
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

関東に6店舗あるイタリアンジェラートの名店 CremAmoreクレアモーレ二子玉川 東急フードショー店に行ってきた。

TOKYO

蔦屋家電の帰りに二子玉川近辺を探索したら東急ストアの地下街にデパ地下のように沢山のお菓子が売っている場所があります。

そこでイタリアンジェラートの名店、クレアモーレが出店しているので、食べてみることにした。

f:id:sho_matsushita:20150713003657j:plain

関東に6店舗あるクレアモーレ

www.cremamore.co.jp

f:id:sho_matsushita:20150713003913j:plain

どれもこれも美味しそうなジェラートが並びます。

f:id:sho_matsushita:20150713003948j:plain

今月のジェラートはスイカとのこと

f:id:sho_matsushita:20150713004028j:plain

奥にはイートインのコーナーがあり、イタリアでのクレアモーレがテレビで紹介されています。

f:id:sho_matsushita:20150713004130j:plain

サイズも様々ですが、私はやはり2種類を選択します。

f:id:sho_matsushita:20150713004213j:plain

色とりどりのジェラートは魅力的です。

f:id:sho_matsushita:20150713004253j:plain

私は定番のヴァニラとチョコレートの最高マッチングを選択。

f:id:sho_matsushita:20150713004341j:plain

飾り付けも含めて可愛いですね。

ジェラート:

クレマモーレは、新鮮な生クリーム、牛乳、
フルーツを使った、イタリアの手作りジェラートを
提供しています。
天然素材を使用しているため、低脂肪で
味わい深いのが特長です。
また、クレマモーレのジェラートは、
豊富なビタミンやプロテイン、適度な糖分を
含んでいるので、忙しいビジネスパーソンにも
ぴったりです。
子供から大人まで、誰にとっても安心で
健康的なジェラートです。

(クレアモーレHPより) 

f:id:sho_matsushita:20150713004526j:plain

新鮮なジェラートだと感じたのでとても美味しかったです。

最近は優しいアイスが好みですが、甘さはやはり欲しいので丁度よい味だと思います。