
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

横浜駅の癒しスポット SPA EAS スパイアスの中にある居酒屋レストラン 九州沖縄旬彩 うまかもん家で都会の旅気分

YOKOHAMA

今月はよくあるチェーンストアかブログに載っているお店などでの使用が多かったので中々アップできませんでしたが、久しぶりにアップいたします。

f:id:sho_matsushita:20150825215004j:plain

横浜3大スパ(自分で勝手に決めただけだけど)イアス・万葉・スカイの3つ

本日はスパイアスで仕事の疲れを取る為にやってきました。

www.spa-eas.com こちらがスパイアスのホームページ

f:id:sho_matsushita:20150825215554j:plain

スパイアスの6階にあるうまかもん家は定食などメニューが豊富です。

うまかもん家 // ハマボールイアス店

f:id:sho_matsushita:20150825220257j:plain

テーブル席や掘りごたつ席など様々 喫煙席の掘りごたつもあり観光に来たみたいなお店の作りです。

f:id:sho_matsushita:20150825220415j:plain

外は横浜西口が見えます。

f:id:sho_matsushita:20150825220436j:plain

お昼はドリンクバーもあります。

f:id:sho_matsushita:20150825220502j:plain

数々の焼酎があります。

f:id:sho_matsushita:20150825220541j:plain

おすすめ定食

f:id:sho_matsushita:20150825220559j:plain

おすすめメニュー 様々なメニューがあります。

f:id:sho_matsushita:20150825220738j:plain

お会計はリストバンドで完了します。

f:id:sho_matsushita:20150825220809j:plain

オーダーした味噌カツ丼とそばのセット

味云々よりもお風呂後のお食事は最高です。

イアスは小綺麗でとても好きです。このお店は変にこじゃれていないのとお座敷席などが社員旅行的な感じを思い出させてくれてとても都会の喧噪から忘れるお店として個人的にとても好きです。たまにはイアスでお風呂に入り読書をしまくる時間はとっても大事だと感じた1日でした。