
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

みなとみらい最大級 週末でも空席あり 赤レンガ倉庫の食べ放題 フィッシュマンズマーケットFISHERMAN’S MARKET 横浜赤レンガ倉庫店

YOKOHAMA

週末ともなるとみなとみらい近辺や横浜など人気スポットでご飯を食べる時に行列に並ばなければならないのは非常に辛い時間でもある。

かといって席の狭いお店でご飯を食べたい訳でもないし、高級ホテルのレストランに行ってご飯を食べるほど金銭的余裕がないので、夕飯探し(昼食も)には非常に悩むところである。

そんな中での選択肢として赤レンガ倉庫の3階にあるシーフードビュッフェレストランを1つの選択肢として入れておくと困ることもないので今回はコチラを利用しました。

f:id:sho_matsushita:20150829231144j:plain

もう秋突入で気温の低下と太陽が降りる時間が早くなってきていますね。

f:id:sho_matsushita:20150829231240j:plain

赤レンガ倉庫の海側の階段(エレベーター)の3階にフィッシュマンズマーケットはあります。多くの人が1階でご飯を食べますが、3階にもあることを選択肢に入れておくのは利用しなくても必要になるかもしれません。

f:id:sho_matsushita:20150829231426j:plain

フィッシュマンズマーケットの導入部分

f:id:sho_matsushita:20150829231524j:plain

常時60種類以上のメニューが揃っています。

f:id:sho_matsushita:20150829231611j:plain

飲み放題もあります。(価格は以下記入)

◆◆平日ランチ(90分) 大人1,834円 小学生1,078円 幼児646円◆◆
ドリンクバー214円 アルコール各種(生ビール637円など) 飲み放題プラン1,555円(2時間)
◆◆平日ディナー(90分) 大人2,590円 小学生1,294円 幼児646円◆◆
ドリンクバー214円 アルコール各種(生ビール637円など) 飲み放題プラン1,555円(2時間)
◆◆土休日ランチ(90分) 大人2,158円 小学生1,078円 幼児646円◆◆
ドリンクバー214円 アルコール各種(生ビール637円など) 飲み放題プラン1,555円(2時間)
◆◆土休日ディナー(90分) 大人2,806円 小学生1,294円 幼児646円◆◆
ドリンクバー214円 アルコール各種(生ビール637円など) 飲み放題プラン1,555円(2時間)

f:id:sho_matsushita:20150829231654j:plain

赤レンガ倉庫をそのまま使用しているため、味のある店内になっています。

f:id:sho_matsushita:20150829231856j:plain

このお店の特徴は圧倒的な席数で満席になりにくいところが売りです。

300席ぐらいはあると思われますのでもし満席になっても回転はかかりやすいと思います。席数が多いので席にもゆとりが生まれ子供などいる家族には利用しやすいのではないでしょうか?

f:id:sho_matsushita:20150829232127j:plain

料理は食べ放題ですが、店名の通りシーフードを中心とした食材を目の前で焼き上げるグリル料理やピッツァ・パスタ・寿司・サラダ・デザートなど、常時約60種類をご用意。

f:id:sho_matsushita:20150829232229j:plain

パスタも魚介系を使った料理から肉もありますのでバリエーションはあります。

f:id:sho_matsushita:20150829232332j:plain

サラダも各種揃っているので楽しめます。

f:id:sho_matsushita:20150829232402j:plain

プロシェットなどもありました。

f:id:sho_matsushita:20150829232428j:plain

なにより売りの1つがカニですね。

多くのテーブルで食べていましたが、太いかにより中間より下のカニぐらいの方が関節で割ったらしっかりと身を食べることができます。

f:id:sho_matsushita:20150829232556j:plain

アイスクリームなども充実

f:id:sho_matsushita:20150829232614j:plain

食べ放題定番のチョコレート

f:id:sho_matsushita:20150829232634j:plain

そんなこんなでカニを食べる醍醐味

f:id:sho_matsushita:20150829232657j:plain

飲み放題も含めて色々あるのでデートでも家族でも気軽に楽しめるお店だとは思います。みなとみらい近辺で混雑が予想されたら利用する価値はあるかと思います。