
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

ららぽーと海老名のランチはコチラ LOBROS × YOCCO’S RICO TABLE 初出店のコラボレーション店舗は席効率も高かった!!

TRAVEL 神奈川県

前回のブログでららぽーと海老名の飲食店は大変混雑していることを書きましたがその混雑の中でランチをしたお店を今回はレポートします。

huwahuwa.hatenadiary.com 前回のブログはコチラ

f:id:sho_matsushita:20151109011917j:plain

今回はLOBROS × YOCCO’S RICO TABLEというスパニッシュのお店を利用しました。

このお店は都内人気スポットへ続々出店中「LOBROS」と、フレンチトースト専門店「Yocco’s」から誕生する新ブランドです。「和の食材を使ったスペイン料理をLOBROS風にアレンジ」というコンセプトで発の出店になります。

rico-table.lobros.jp お店のホームページはコチラ

f:id:sho_matsushita:20151109012115j:plain

 前回のブログでも書きましたがどこもかしこも大混雑でしたが、このお店を選んだ理由が席効率の高さにありました。他のテナントと比べても席が広いので同じ行列なら回転しやすいと考えたからです。実際に他店舗も並んでみてコチラのお店が早くご案内されました。

f:id:sho_matsushita:20151109012526j:plain

お店はスタイリッシュな作り

f:id:sho_matsushita:20151109012611j:plain

ランチメニューはお得な価格ですが、他のテーブルを見回した感じですが、絶対にプレートランチをおすすめします。コカランチセットだと正直、サラダとパンのような感じで物足りないのとパエリアやパスタでもパンチにかけます。テーブルを豪華に飲食したいならプレートランチで決まりだと思います。

f:id:sho_matsushita:20151109012827j:plain

こちらがそのランチプレート パエリアや唐揚げ焼きたてパンにハンバーグなど大量にのっており、少しのお金を惜しむだけで大きな大差がついてしまうランチになりますのでランチプレートをおすすめします。サカナのランチプレートもあるのでそちらもおすすめとのことでした。