
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

みなとみらいで気軽に食べれるお蕎麦屋さん 田舎そば のぶや みなとみらい店

YOKOHAMA

蕎麦好きな私はたまに食べたくなる蕎麦ですが、今日はみなとみらい(新高島町)にあるMMグランドセントラルテラス2階にある「田舎そば のぶや」に行ってみたのでレポートします。

 

f:id:sho_matsushita:20160308075225j:plain

MMグランドセントラルテラスは最近、近隣にオフィスが多く増えてきたのでランチ時には数年前に比べて全体的なお客さんが増えてきましたね。

 

f:id:sho_matsushita:20160308075714j:plain

少し見えにくいですが、レストランカフェと病院とコンビニがテナントとして入っています。近くにはマークイズができたので人の流れが変わりましたね。

 

f:id:sho_matsushita:20160308080030j:plain

シックな作りのグランドテラス

 

f:id:sho_matsushita:20160308080136j:plain

こっちのゾーンは病院などより落ち着いた通り

 

f:id:sho_matsushita:20160308080436j:plain

田舎そば「のぶや」の入り口

 

f:id:sho_matsushita:20160308080602j:plain

ランチ時にはランチ用のメニューが揃います。

 

f:id:sho_matsushita:20160308080916j:plain

店内はテーブル・カウンター・ソファーがあります。

 

f:id:sho_matsushita:20160308081016j:plain

こちらがカウンター席

 

f:id:sho_matsushita:20160308081100j:plain

ソファー席

 

f:id:sho_matsushita:20160308081145j:plain

こちらがオーダーした湘南みやじ豚とお蕎麦のセット

 

ランチ時には近隣のオフィスからお客さんは来ますが、近隣のマークイズやクィーンズスクエアは週末などランチ時には結構混んでいることが多いのでこちらのMMグランドテラスを利用すれば空いていることも結構あります。

 

住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルテラス 2F

営業時間
[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30) [土・日・祝] 11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30)