
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

鹿児島で宿泊するなら最高の宿 指宿温泉 温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵 指宿温泉の紹介 宿編

TRAVEL 鹿子島県

鹿児島1泊2日で旅行に行ってきましたが、数ある宿の中から指宿温泉の温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵に泊まってきました。この宿は指宿にある宿ですが、かなり人里離れた場所にありながら、1組1組離れになっている宿が特徴です。プールなし部屋と少し値段を上げるとプールあり宿もあります。ここは選択として絶対プールありがオススメです。鹿児島癒しの旅に最適な宿をご紹介いたします。

f:id:sho_matsushita:20160708073207j:plain

山の細い道をかなり登ると宿があります。駐車場から歩いて行くとエントラスに広いスペースがあります。

f:id:sho_matsushita:20160708073412j:plain

ご飯はここで食べれるそうです。(今回は部屋を選択)

f:id:sho_matsushita:20160708082921j:plain

まずはロビーで受付をしましょう

f:id:sho_matsushita:20160708083009j:plain

ウェルカム抹茶でほんのりと

f:id:sho_matsushita:20160708083113j:plain

部屋は離れなのでカートで送ってくれます。

 

www.yurian.jp

部屋紹介

f:id:sho_matsushita:20160708083609j:plain

離れは一軒家をまるまる貸切です。

f:id:sho_matsushita:20160708083657j:plain

こちらは寝室。

部屋は和室寝室とリビング、そして最高の庭があります。

f:id:sho_matsushita:20160708083841j:plain

こちらは和室。夜などはゆったりするのには最適なスペースです。

f:id:sho_matsushita:20160708084014j:plain

 こちらはリビング。ソファーもありますがこのテーブルで夕飯を食べます。

f:id:sho_matsushita:20160708084133j:plain

リビングから見える内風呂。内風呂からも外に出れます。

(カーテンはあるので隠すことも可能です)

f:id:sho_matsushita:20160708084255j:plain

さてお庭にはプールがあります。

f:id:sho_matsushita:20160708084347j:plain

プールの他にも露天風呂もあり。何より眺めが最高ですね。

f:id:sho_matsushita:20160708085054j:plain

プールにはゆったりスペースもあります。

プールは温水プール(30度ぐらい)なので虫が来ることもありません。

f:id:sho_matsushita:20160708085227j:plain

露天風呂(熱ければ水を入れることも可能)夜は最高ですね

f:id:sho_matsushita:20160708085347j:plain

空を見ながらプールでゆったり

f:id:sho_matsushita:20160708085418j:plain

周りは緑で覆われています。貸切最高〜

f:id:sho_matsushita:20160708085459j:plain

最高の施設に最高の眺め(遠くには海も見えます)

f:id:sho_matsushita:20160708085609j:plain

 さて部屋も天井が高くてゆったりできます。

f:id:sho_matsushita:20160708085703j:plain

お茶

f:id:sho_matsushita:20160708085734j:plain

コーヒーも様々なフレーバーで飲めます。

f:id:sho_matsushita:20160708085820j:plain

部屋からゆっくり時間が流れますので早めに宿についてゆったりするのも最適です。

離れなので宿冷蔵庫には飲み物がありますが、お菓子や飲み物などはないので必要ならば事前に購入する方が良いでしょう。(私は必要ありませんでしたが)

所在地: 〒891-0406 鹿児島県指宿市 十二町湯ノ森6771−6
電話: 0993-22-3232