
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

新宿駅直結 新しい商業施設 NEWOMANにあるtavern onS<es>(ターバン オン エス)でディナーを食べてみたので紹介

TOKYO

最近、新宿駅がマイブームになっているが、その中でもオープンしたばかりのルミネ系列のニューマンが大人びて素敵な商業施設になっている。そんなニューマンの外側に飲食店がオープンしているが、その中のターバンオンエスというお店に何度か利用してみたのでブログで簡単に紹介してみようと思います。

f:id:sho_matsushita:20160708211233j:plain

デイリーに使える
オールデイズダイニング!

朝から深夜まで、オールデイズで使える、ニューアメリカンダイニング。こだわりのパンを使ったサンドウィッチから、ジューシーに揚げたフライドチキン、素材感を大切にした料理をアメリカ西海岸の自由なエッセンスを交えて提供します。(HP参照)

tavernons.jp こちらのホームページ

このお店はリゴレットなどを手がける会社で新業態となっています。

f:id:sho_matsushita:20160708211520j:plain

印象的なのはアメリカン料理ながら奥の芸者的な絵

f:id:sho_matsushita:20160708211619j:plain

店の中央がバーカウンターになっており、ここで一杯飲むこともできますが、テーブル席が満席の場合はバーカウンターで待つことになります。

f:id:sho_matsushita:20160708211822j:plain

仕事の後のモヒートうま〜 

f:id:sho_matsushita:20160708211917j:plain

お腹空いていろいろ料理撮り忘れてしまいました。

こちらは燻製のナッツ。

ちなみにタバコは吸えますが、カウンターの一箇所もしくはカウンターになります。

f:id:sho_matsushita:20160708212040j:plain

山盛りポテトなどを食べてようやくテーブルに移動できました。

そのテーブル席などはうっかり撮ることを忘れてしまい残念。

写真は「九条ネギとデコポン濃厚クリームチーズ(800円)

f:id:sho_matsushita:20160708212157j:plain

ロブスターデビルドエッグ(1000円)

f:id:sho_matsushita:20160708212527j:plain

柱の商品にフライドチキンがあります。

辛いのと2種類ありますがこちらは辛くないフライドチキン(1600円)です。

f:id:sho_matsushita:20160708212714j:plain

食後にショコラテリーヌ(650円)

f:id:sho_matsushita:20160708212822j:plain

アメリカのカジュアルレストランの甘さなのでコーヒーとの相性は抜群。

f:id:sho_matsushita:20160708212934p:plain

モーニングとランチもありこちらはディナーメニュー

これとは別に大人数でコースじゃなくて食べてけどワインやビール一杯飲んでもおしゃれなお店の割に結構安くすみました。

大人数で食べる場所としては最適だと思います。(下手な居酒屋よりセンスあるし)

今度は朝、新宿駅直結なので行ってみようと思います。



TEL・予約 03-6632-9595
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan SHINJUKU 2F
営業時間 7:00~翌4:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日  不定休(NEWoMan SHINJUKUに準ずる)