
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

このポテトチップスが美味しかった 新潟県ぽんしゅ館のお土産 新潟自慢味わいポテト マルタ食品たまり醤油使用

TRAVEL 新潟県

新潟県のぽんしゅ館が好きなのですが、そこで売っているポテトチップスがとってもおいしいです。二種類ありますが(塩味)(たまり醤油味)紫色のたまり醤油味がとってもおいしかったので簡単ですがご紹介いたします。

f:id:sho_matsushita:20160819151057j:plain

こちらが味わいポテトのパッケージ

www.marutafoods.co.jp マルタ食品のホームページ

たまり醤油を使用していることが味の決め手ですね。

f:id:sho_matsushita:20160819151357j:plain

パッケージ裏

ちなみに新潟のぽんしゅ館で残り一つでした。(なかなか売ってないみたい)

f:id:sho_matsushita:20160819151534j:plain

開封の中身

f:id:sho_matsushita:20160819151608j:plain

ギザギザのポテトチップスです。

とにかくたまり醤油の味のバランスがとてもおいしかったです。

新潟のぽん酒館へ行ったらお土産に買ってみてはどうでしょうか?