
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

とうとうアップルを卒業 この夏からノートパソコンはパナソニックレッツノートデビューしました。 開封の儀CF-SZ5

個人ブログ

長年使っていたアップルのMacbookAirでしたが、前のデザインなので少し重かったのと、データ容量もパンパンになってしまい新しいノートパソコンの購入を決意しました。最近、仕事でウィンドウズを触る機会も増えてきて、マックユーザーだった私は久しぶりにウィンドウズを触りかなりウィンドウズを忘れていたことに気づき、マックを卒業することにしました。デザインは好きでしたが、改めてウィンドウズの魅力も増してきたのが要因です。そこで家電量販店に何度か通い長い考察の末、パナソニックのCF-SZ5に決めました。まずは開封の儀ならびに購入した理由は後日書いてみます。

Panasonic CF-SZ5の開封の儀

f:id:sho_matsushita:20160820093459j:plain

さあ買ってきましたノートパソコン マックではないけど開封の儀をしてみましょう。

f:id:sho_matsushita:20160820093624j:plain

昔のノートパソコンよりシンプルになりましたな~パソコンと箱が入っております。

f:id:sho_matsushita:20160820093722j:plain

パソコンは袋に入っております。

f:id:sho_matsushita:20160820093814j:plain

こちらは箱の表面

f:id:sho_matsushita:20160820093918j:plain

箱にはまず説明書が見えます。

f:id:sho_matsushita:20160820094016j:plain

箱の中はバッテリーと電源コードが入っています。

f:id:sho_matsushita:20160820100406j:plain

説明書など

f:id:sho_matsushita:20160820100511j:plain

購入したばかりのパソコンはテンションが上がりますね!!

f:id:sho_matsushita:20160820100606j:plain

ウィルスバスターも購入

f:id:sho_matsushita:20160820100810j:plain

レッツノートスタート

f:id:sho_matsushita:20160820100924j:plain

数あるパソコンからノートパソコンはパナソニックのレッツノートCF-SZ5を購入しました。やはり国産パソコンですが、何より軽量なのが素晴らしいです。とても賢いパソコンですのでこれからが楽しみです。

 

パナソニック CF-SZ5XDMQR Lets note SZシリーズ ブラック

パナソニック CF-SZ5XDMQR Lets note SZシリーズ ブラック

 

 

 

パナソニック CF-SZ5XFMQR Lets note SZシリーズ ブラック

パナソニック CF-SZ5XFMQR Lets note SZシリーズ ブラック

 

 

 

パナソニック CF-SZ5WDLQR Lets note SZシリーズ シルバー

パナソニック CF-SZ5WDLQR Lets note SZシリーズ シルバー