
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

大江戸骨董市 東京国際フォーラム会場に行ってみた 週末お出かけにぴったりの起点場所

TOKYO

最近、テレビでもちらほら紹介される「大江戸骨董市」に行ってることにした。骨董に特に興味があるわけではないけど、雑貨好きだし、いろいろ楽しめそうなのが理由である。「YOUは何しにニッポンへ」でもよく出てた気がする~。

ホーム - oedo-kottou ページ!

有楽町なので銀座界隈に買い物に行くついてにももってこいですね。

f:id:sho_matsushita:20161004232920j:plain

有楽町を降りたらすぐに大江戸骨董市が見えます。

f:id:sho_matsushita:20161004233004j:plain

東京国際フォーラムの前スペースに広がる骨董市

f:id:sho_matsushita:20161004233117j:plain

なんとシェイクシャックがあるではないか!!

最近人気のハンバーガー屋さんでこの日もオープン前には行列ができていました。

f:id:sho_matsushita:20161004233254j:plain

日本のモノや海外のモノなど多種多様なモノが多く売られていました。

f:id:sho_matsushita:20161004233352j:plain

夕方までやっていますが、やはりスタートを骨董市にした方がいいかもしれません

掘り出し物もありそうですし、銀座や東京駅へお出かけもできますしね。

f:id:sho_matsushita:20161004233528j:plain

面白いものもたくさん売っています。

f:id:sho_matsushita:20161004233607j:plain

ここでSNOWのふざけた写真を一枚

f:id:sho_matsushita:20161004234325j:plain

モノが多すぎて選ぶのにこまっちゃうよ~

そんな骨董市ですが、大の骨董市ファンでなくても楽しめるイベントでした。

また有楽町という場所で朝9時から開催されているのも大きな魅力です。

①東京から帰る新幹線の前によるのもよし

②銀座界隈に出かけるもよし

③東京駅界隈に出かけるもよし

④はとバスツアー前に出かけるもよし

骨董市は週末のお出かけにぴったりなイベント間違いなし!!