
ふわふわな気分 

旅行と文房具 @YOKOHAMA

横浜ベイクォーターでスペインバルのお得なランチを食べてみよう バル・デ・カンテ(Bar de Cante)のランチ

YOKOHAMA

横浜ベイクォーターに行く予定があったのでふらっと来ましたが、丁度、昼頃だったのでランチをすることに。過去行ったことがあるお店としてスペインバルのバル・デ・カンテを今回は選択。以前、違う店でパエリアを食べたとき、結局、高くついてしまった経験があるので、お得なランチのパエリアを今回は選びました。それ以外にもお得なセットもあるので入りやすいお店です。

 

f:id:sho_matsushita:20161101161733j:plain

ベイクォーター3階の奥にバル・デ・カンテはございます。

 

f:id:sho_matsushita:20161101161828j:plain

店内は広いスペースがあるので大人数でも入ることができるのは良いですね。

 

f:id:sho_matsushita:20161101161926j:plain

また奥側にはソファー席もあるので少人数でも使用できます。

 

f:id:sho_matsushita:20161101162027j:plain

店内はスペインバルの作りで綺麗です。

 

f:id:sho_matsushita:20161101162118j:plain

ランチメニューは1490円~890円という価格設定。

パエリアは1390円からですね。

 

f:id:sho_matsushita:20161101162321j:plain

ドリンクバーは100円なので付けてしまいますね。

ホットコーヒーやジュースなどがあります。

 

f:id:sho_matsushita:20161101162430j:plain

こちらはセットのスープ(美味しいです)

 

f:id:sho_matsushita:20161101162555j:plain

こちらはパエリアにつく前菜

 

f:id:sho_matsushita:20161101162727j:plain

パエリア(地中海風 魚介のパエリア) レモンをかけると美味しいです。

パエリアはディナーで食べると結構するのでランチではお得です。量も前菜などもあり満足できるものでした。

 

f:id:sho_matsushita:20161101163039j:plain

こちらは肉料理につくサラダ(結構ボリュームもあります)

 

f:id:sho_matsushita:20161101163149j:plain

こちらはスペイン風ハンバーグ(ライスかパンが選べます スープ付き)

 

まとめ

まずこのお店はスペースが比較的あるので仕事途中のサラリーマンや大人数にも対応できるスペースがあります。また人数が少なくても入りやすいとは思いますので様々なニーズにこたえることができます。スペイン料理を気軽に食べれるお店としてランチの選択肢としては良いお店ではないでしょうか?

 

営業時間:11:00~23:00(LO22:00)